アゴなしゲンとオレ物語(平本アキラ)

976 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/11(月) 14:12:13
ちょっと思い出した漫画の話うろ覚え

主人公とその相棒が仕事で町をうろついていると、どこからか女性の悲鳴が聞こえた
二人が駆けつけると、そこにはバラバラに破られた女性物の衣類と、使用済みの真っ赤なコンドームが落ちていた
そこへ大柄な警部が駆けつけ、「遅かったか」と呟いた
警部が言うには、最近この周辺で真っ赤なコンドームを付けたレイプ魔が女性を襲っているらしく、
被害者の女性は恥ずかしさから泣き寝入りしてしまい、
ただ衣類の切れ端と使用済みコンドームが見付かるだけなのだと言う
その神出鬼没なレイプ魔のことを語りながら憤った警部は、
思わず使用済みコンドームを握りつぶしてしまい、弾けた精子が警部の手に巻き散った
主人公と相棒は顔をしかめた
すると、そこへまた女性の悲鳴が響いた。三人が大急ぎで悲鳴が聞こえた場所へ向かうと、
そこには身に付けたセーラー服を自らの手で引き裂きながら、悲鳴を上げ、
真っ赤なコンドームを付けてオナニーしている男の姿があった
主人公と相棒はその男を激しく罵ったが、男は必死に
「僕はただ女装してその服を切り裂きながら悲鳴を上げて赤いコンドームでオナニーするのが好きなだけだ。
 そのことで僕が他人を傷付けたか?」
と弁解し、主人公と相棒は反論できずに食い下がってしまう
すると警部が「公然猥褻だ馬鹿野郎!」と言いながら男を殴り付け、
パトカーの中へと引きずって行った。主人公と相棒は警部に敬礼し続けた
終わり

特殊な性癖を持つ人は、社会に適応出来ずに駆逐されていくのかと思うともの哀しい感じがした


977 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/11(月) 14:29:54
服切り裂いちゃダメでしょーよ…

978 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/11(月) 14:33:08
衣類とコンドームをきちんと片付けるようにしてれば、
誰にも迷惑をかけてないと言えた。

一応、町の住民に無用な不安を抱かせてしまっている。
これは問題だと思う。

俺も外オナが趣味だ。だがしかし、精液も含めてきちんと片付け、
臭いもファブリーズしておくような超紳士。

俺のような人間ならば、誰にも迷惑をかけてないと断言できたがな。


979 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/11(月) 14:40:54
>>976
単独犯の強姦罪は親告罪なのに、
肝心の「被害者」女性の存在が確認できない段階の単なる推測で
なんでそんなに複数人の捜査員を動員できるんだ?
…と、まずツッコミそうになった。
実際には、本当の事件でも警察はなかなか動いてくれないことも多いのに。

あと、
>そのことで僕が他人を傷付けたか?」

自分の行動の結果がどういう帰結をもたらすか容易に想像できるような事なのに
故意に屋外でしょっちゅう事件と紛らわしい悲鳴を上げて警察を動員させるのは
虚偽通報なんかと同様の「公務執行妨害」で、
他の事件捜査やパトロールの人手を減らしたり、納税者の税金を無駄に使わせたりして
一般市民の安全・財産を侵害していると思う。


37 名前:自治スレでローカルルール他を議論中 :2010/10/11(月) 23:54:38
前スレ>>976ってアゴゲンじゃねーか
真面目に親告罪が云々語り合ってて吹いた
くだらないギャグ漫画だぞあれ

338 名前:本当にあった怖い名無し :2014/01/02(木) 02:49:54.27
まとめのアゴゲンの話が間違ってる
最後が敬礼して終わりとなっているけど実際は

こんなくだらない事件をずっと追ってたのかと主人公が警官に切れる
しかし警官は逆切れして主人公を婦女暴行事件の犯人としてしょっぴいて終わり

どうでもいいけど気になった

 

アゴなしゲンとオレ物語(1)(ヤングマガジンコミックス)(全32巻)
アゴなしゲンとオレ物語(1)
(ヤングマガジンコミックス)(全32巻)