卒業取り消し

482 名前:本当にあった怖い名無し :2011/01/10(月) 13:02:34
この間ラジオで聞いた話
娘が出席日数の不足と成績不振で留年、高校卒業できなかったと親からの電話
3年最後の卒業旅行に行ったのに卒業させない学校は違法だ!と騒ぐ
いくら話しても埒が明かないので、文部科学省に学校と所管の県を処分するように電話したけど
一向に話にならない(旅行行っても行かなくても卒業には関係ないんですよと言われた)
じゃあ何で卒業旅行なんかあるんだ!学校もどこもおかしい!!!

コメンテーターのおっさんが
「卒業取り消しは酷いですね~学校も何らかの配慮が必要ですよ」と馬鹿を擁護
馬鹿親は「相手の発言は全て録音した、法的手段に訴える、
コメンテーターの発言も録音してるので学校に聴かせる!」で終了

馬鹿親もどうしようもないけど、コメンテーターも責任がないから言いたい放題だよな