フライトプラン

765 名前:本当にあった怖い名無し :2011/10/04(火) 15:56:49.34
フライトプランという映画
概略だけ

主人公の女は6歳の娘と大型旅客機に乗った
女は疲れのせいか直ぐに寝てしまい、暫くして目が覚めると娘が席に居なかったので娘を探し回る
女は娘捜索のためにCAや機長にも協力を仰ぎ、強引に捜索させたり、
乗客の男に言いがかりを付けて誘拐犯扱いしたり、こっそり機械室や貨物室へ入り込み
他人の車のガラスを割って中を調べたりと、かなり度が過ぎた捜索をしていた
(女は航空設計士で飛行機の構造に詳しかった)

最終的に、娘は訳あって犯人に眠らされとある場所に隠されていたのだが、
無事に見つかりハッピーエンド…として描かれていたんだけど、言い掛かりをつけられた男への謝罪の言葉はなく、
車破損させたことや他にも諸々やり過ぎた部分には一切触れずと言うのが後味悪かった

 

フライトプラン [DVD]
フライトプラン [DVD]
フライトプラン [Blu-ray]
フライトプラン [Blu-ray]
フライトプラン (洋画文庫)
フライトプラン (洋画文庫)(小説)