インドのメス牛

962本当にあった怖い名無し:2013/08/18(日) 18:00:04.73
空港のトラブルでインドに半日旅行にいった。しかし楽しかった!っていう友人に
某漫画家のインド旅行記漫画を貸した。
楽しんでくれるかと思ったのに友人の反応はもう一つ。というかむしろ暗い。

訳を尋ねたところ、インドでメス牛に大変好かれてしまい顔面を思いきり舐められたそうだ。
あまりよくは思わなかったが現地でできた友人から
「ここで牛は神様だし嫌わないでほしい。それに、そんなになつくのは珍しい」
と言われてから考えが変わり、悪い気はしなくなったそうだ。
しかしその漫画に「牛は毎朝塩分を求め、公衆便所で大挙して〇を舐めている」と描かれていた。
「通りでしょっぱかったはずだ」と泣いていた。