女教師への嫌がらせ

205本当にあった怖い名無し:2013/12/26(木) 18:58:41.51
自分が通っていた高校であった話

2年の時に国語を担当していたそこそこ若い女性教師がいた。
特別何か問題があった訳でもないが、
ちょっと厳しかった事もあり生徒からは嫌われていた。

せいぜい裏で陰口をたたく程度だったのだが、
ある時から一部の女子がその教師に対して嫌がらせをするようになった。
授業中に大声で話したり、教師に物をぶつけたりといった授業妨害や
テストの答案に罵詈雑言を書き込んだり、その他色々やったらしい。
「やりすぎじゃないか」と思う生徒もいたが、別段止める事はなかった。

それがきっかけかどうかは知らないが、
その教師は体調を崩し入院する事になった。

そして、それからしばらく後に修学旅行の時期になった。
本来はその国語教師も参加するはずだったのだが、
休職したので代わりに女子に人気のあるイケメンの体育教師が参加する事になった。
大喜びする女子達の中には国語教師に嫌がらせをしていた女子も混じっていた。

「もしかして、このために嫌がらせをしていたのか?」という噂が少しだけ流れた。

その国語教師は自分達が卒業する頃になっても戻ってこなかった。