最後の会話

103 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/17 12:10
他スレからのコピペ
家族が外出先で死ぬって、その日の朝はどんな会話してたんだろう。
昔雑誌で見た実話。すごーく仲むつまじく30年やってた夫婦がある朝はじめてケンカした。
奥さんは出かけるだんなさんの背中に向かって、
「帰ってこなくていい!」って叫んだそうだ。
出勤した旦那さんは、会社行く途中でトラックに潰されて逝っちゃった。
奥さん自殺したそうです。

そういう自分も、朝母親とケンカして、「あなたが諸悪の根源なのよ!」って
叫んだ。その日の昼、母が心不全で自室で死んでるのを見つけた。この世で最後の会話がコレ。
最悪だあね。新年から思い出して激鬱だ。たぶん一生引きづるんだろうな。

うがぁぁぁー。いやすぎる