呪いのビデオ

817 名前: ◆tbsW0q7Rc2 投稿日:03/06/23 19:23
おそらくガイシュツかと思いますが

ある男が、友人から「呪いのビデオ」を借りた。
男が「どんな内容なの?」と聞くと、友人は「実は怖くて見れなかったんだよ…ハハ」といった。
友人曰く、くだんのビデオは先輩から貰ったらしい。その先輩も怖くて見れなかった。
なんでかというと、その先輩の前にビデオを持っていた人が、
ビデオをデッキに入れたまま、家に上がりこんできたキチガイ通り魔に殺されてしまっていたらしい。
犯人はまだ逃走中だとか。先輩は面白半分で遺品としてもらったが、
結局怖くて見れなかった、ということだった。


818 名前: ◆tbsW0q7Rc2 投稿日:03/06/23 19:23
男は内心で「どうせ嘘だろ?これを見れれば俺の男気も上がるってもんだ」と思っていた。
そして自宅二階の自室のビデオデッキで一人で呪いのビデオを見始めた。
ビデオの内容はこんな感じ。
手に鎌を持った女がどこかの道をもの凄いスピードで走っている。
しかし男は妙なことにそこに写っている風景に見覚えがあった。

819 名前: ◆tbsW0q7Rc2 投稿日:03/06/23 19:24
ビデオの女は息を切らしながらどこかを目指し迷うことなく走ってきているようだった。
男は次第に怖くなってきた。そして女はある一軒の家の前でとまった。
男はとうとう気づいた。

「俺の家だ…」

と同時に玄関が勢い良く開く音が聞こえた。画面の女もその家の玄関を開けて駆け込んでいった。
男は急いでビデオデッキからビデオを取り出そうとした。しかし出てこないどころか停止もできない。
そのとき、男は階段を駆け上がってくる足音を聞いた

ちゃんちゃん