目指せテニスの王子様

968 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/06/28 05:55
最近厨房の間で人気らしいテニスの王子様って知ってますか?
私の妹はボランティアでテニススクールのコーチをやっていたのですが、
あの漫画を見てテニスを始めた子が結構いるみたいなんです。
基礎を教えているのに「先生、まだまだだね」だの、
「何とかショットを教えろ!!」だの腹の立つ発言ばかりされてたようです。
妹は私と違いかなり温厚な性格なので、基礎の大切さを教えたり、
漫画と現実は違うのでその何とかショットは不可能だと言う事を教えたりしたそうです。
しかし、厨房達は聞き入れてくれず
「それはコーチの腕が悪いからだ!!」
さらに基礎練習をさせると
「こんなにツライ練習だとは聞いていない!!」
と親に言ったらしく、親達は話し合ってボランティアではなくお金で新しいコーチを雇うから

妹はもう来なくて良いと言われたそうです。
妹に懐いてくれてた子達もいただけに凄く心残りだと話してました。
もの凄く後味悪いです。親達は一体何が目的なんだろ?