風船おじさん

353 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/03/08 19:43
風船おじさんスレからのコピペ。

漏れの記憶だと、止めようとする警官を振り切っての旅立ちだった。
なぜそこに警官が居たかというと、このおじさんはこの件以前にも
同様の騒ぎを起こして厳重注意を受けていたからだ。
専門家によれば、熱気球と違ってヘリウム気球はあまり飛行高度が取れないために
ちょうど雲の中を飛ぶ事となってしまい、風呂桶状のゴンドラでは猛烈な風雨に曝される事になる。
さらにヘリウムの抜けの速さから考えても、太平洋上に墜落するのは目に見えていたそうだ。
まさに自殺行為に他ならない危険な冒険だったと言える。そりゃ警察も止めに入るよ…(´・ω・`)
ゴンドラから手を振るおじさんを、「元気に手を振っていた」とニュースで述べられていたが、
漏れには必死で助けを求めている様にしか見えなかった。

もし本当に助けを求めていたのだとしたら、
かなり後味悪い話だなと思った。

 

風船おじさんの調律
風船おじさんの調律