勃ってます

345 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・  投稿日:04/04/12 19:57
男の子ってのは中学生ぐらいの頃はわけもなく勃っちゃったうもんだったよね?
おれも普通に授業受けてるだけなのに勃っちゃって授業の終わりの起立→礼 の際に困ってた。
中1ぐらいの頃は背が低かったから起立のときでも
椅子の背もたれでギンギンにエレクトしたアレをを隠すことができたんだけど
身長が伸びた中2以降は起立の際にきちんと背筋を伸ばすと
椅子の背もたれの上に勃っちゃったアレがのっかかる状態。
で、そんな時おれはいつも慌ててノートをとってる振りして腰をくの字にかがめていた。

で、とある家庭科の授業の後にご多分に漏れずにエレクトしてたおれは
例の技を使用してごまかしてたんだけど
、そのときのキノコ頭の家庭科教師に
「後藤(←おれ)君っ!今は背筋を伸ばしてっ!」ていわれたのよ。
しょうがなく腰をくの字におったまま背筋を伸ばす振りしたけどダメ。キノコ頭は収まらない。
ま、しゃーねーやなと開き直って股間を突き出したら偶々チャックが開いてて、
しかも偶々トランクスの前が開いてて
ボロンッ!とアレが生で飛び出しちゃったのよ。
激怒したキノコ頭がツカツカと歩みよってきてバチーンとビンタ。もちろんおれはアレをだしたまま。