金貸して

310 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/11/05 14:45:43
カツアゲで思い出した。
リア厨の頃、うちの家族って駅ビル行って買物や食事をすることが時々あったんですよ
親がその中で買い物中、その売り場近くのゲームコーナーで時間つぶしていたわけなんですが、
そんな時、面識は有るけど別に仲が良い訳でもない軽く不良かかった奴に声をかけられました。
何か色々と言ってましたけど、要は「金貸して」なわけです。
んでもその時は所持金0だったので持っていないと言うと何処かへ行ってしまいました。

しばらくして買い物の終わった親が来て、小遣いをくれたわけです。
それでなんだかをプレイし始めたところ、さっきの彼が登場。
「もっているじゃねーか!」と。
「だって、親に貰ったし」と言いながら横にいた親を指差すと、
ハッとして「そっか、じゃな」と反転ダッシュ。

・・・後味悪いといえば悪いよね