余計な事しないでえええええ

453 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/07/15(金) 01:21:51
DQNといえば今日スーパーの自転車置き場の横を通った時、
若い母親が3人の幼児をチャリに乗せようとしてた。
真ん中にちっちゃい女の子、後部に同じぐらいの男の子を乗せてた。
前カゴに設けてある座席に1番年上の子と思われる女の子を乗せようとしてたが
女の子は「怖い~怖い~」と泣いてる。
1番前だと怖いのかな?と思いつつ通り過ぎようとした途端、
「もう乗らなくていい!」の絶叫の直後ガッシャ-ン!チャリが倒れる音。
ビックリして振り帰ると、その子がアスファルトに転んでて
先に乗ってた二人が横転したままの自転車にしがみ付いてる。

周りの人が駆け寄るとその母親は
「大丈夫です。風で倒れただけです」・・・( ゚д゚)ポカーン
1番年上の子が顔面から派手に出血してたので誰かが救急車を!って叫んでた。
良く見ると最初に乗ってた2人の子も膝から血を流してて後ろの席の子は、
後輪のスポークの間に足首挟まってた。
何人かが子供達を助け起こそうとしてたが、
「放っといてください!余計な事しないでえええええ」って髪掻き毟りながら叫んでたのが怖かった。