元気に育てよー

766 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/12(水) 10:04:16
鳥で思い出したけど、自分自身が後味ワルーな行動をした。

小学生の頃、道端で巣から落ちて羽が傷ついたスズメの子を拾ってきて、
ダンボールに入れて、赤チン塗ったりして世話にしてた。
でも当たり前だけどサッパリなつかなくて、軍手はめないと噛まれてエサもあげれない状態。
1週間ほど経ってマンドクセーって思った自分は、
飛べないってのわかってて庭に放った。
「元気に育てよー」などといいながら。
そしてフと魔が差して、飼ってる犬の鎖をほどいた。。。
犬猛ダッシュ、一口でバクリ。
「うわー」と言いつつ、完全に何が起こるかわかってて、期待した自分。

その後1枚だけ残ったスズメの羽を庭の片隅に埋めて、
かまぼこ板で「スズメのおはか」と書いて埋めた。