スケルトン・キー

86 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/06(水) 06:23:36
洋画の「スケルトン・キー」
本編に絡んで来る後味悪いエピソードひとつ。

昔、大企業の社長が大きなパーティーを開いていた。
途中自分の幼い息子と娘がいない事に気付き、参加者総出で探し始める。
すると、屋根裏部屋で黒人の召使い夫婦が
息子達にブードゥーの儀式を教えている所を発見する。
子供達は「僕達が教えてくれって頼んだんだ」と叫んで止めるが、
激怒した社長、庭に黒人夫婦を引きずり出し、首に紐を掛け木に吊す。
足をばたつかせ暴れまくる黒人夫婦。
参加者達は思わぬ余興に喜びはやし立て、口に入れた酒を吹きかける。
黒人夫婦には火がつけられ、もがき苦しみ絶命する。

実は既にブードゥーの呪いによって黒人夫婦と息子達は入れ替わっており、
社長が余興で殺したのは自分達の子供でした…ってエピソード。

 

スケルトン・キー [DVD]
スケルトン・キー [DVD]
スケルトン・キー [Blu-ray]
スケルトン・キー [Blu-ray]