世にも奇妙な物語/「部長OL」

585 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/12/25(月) 13:15:39
確か一番最近の世にも奇妙な物語スペシャルであった話。

「部長OL」
お互いを嫌いまくってるお気楽OLとオヤジ部長に同時に雷が落ちて中身が入れ替わる。
当然不満たらたらだったが何とか協力し合って周囲にばれないように仕事をこなすうちに
互いにいい所や苦労している所を知って見直し合う。
そんな時、再び雷の鳴る音がして慌てて外に出る二人。
しかしそこにOLにストーカーしてた課長が乱入して三人もつれたままで落雷。
最初に部長が目を覚まして元に戻った!と大喜び。
続いて意識を取り戻したらしいOLを助け起こして「やったな!」と声を掛けるが
今度はOLと課長の中身が入れ替わってしまっていた。

ここで「課長OL?」のテロップが入って終わり。

最後の入れ替わりはギャグっぽくしてたけど課長はOLを殺そうとしたくらいの
重度のストーカーでそんな奴と入れ替わったまま終わりってアリ?ともやもやする。

 

世にも奇妙な物語 2006秋の特別編 [DVD]
世にも奇妙な物語
2006秋の特別編 [DVD]