恐怖テレビ―TVO(御茶漬海苔)

147 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/02/06(水) 05:12:58
御茶漬海苔の話で思い出した。

息子(小学校高学年~中学生くらい)を溺愛する母親。
「お勉強がんばってる?」とケーキとお茶を持って母親が息子の部屋へ入る。
「う、うん…」と不安そうな息子。
「じゃあ、ちょっと出しちゃおうか」
母親はフェラだか手コキだかで息子を射精させる。
「これでお勉強に集中できるわね」と笑顔の母親。

御茶漬海苔のあのキモい絵でこのエピソードは、ものすごい破壊力だった…。
コンビニの単行本コーナーで立ち読みして、最初のこのシーンが強烈で
後のストーリーをよく覚えてないw
息子が女の子を好きになって、自分と母親がしていることはおかしいと思い、
家から逃げようとするけど、狂った母親に阻止されるとかのバッドエンドだったかと。

 

恐怖テレビ―TVO (1) (ホラーミステリーコミックス)
恐怖テレビ―TVO (1)
(ホラーミステリーコミックス)(全4巻)