美少女戦士セーラームーン/第153話「恐怖の歯医者さん? パラパラの館」

224 名前:本当にあった怖い名無し :2008/10/26(日) 18:59:36
昔見たセーラームーンのアニメより

敵幹部のお姉さん達の中に、一人精神年齢が低い子がいて
ある話で作戦会議中にその子がお人形遊びをしてました。
「小さい子はお気楽でいいねー」なんて、他の幹部はやや呆れた様子で見ているんだけど
その遊びの内容がなんだかエグいんです。
幹部の子、お医者さんの人形と女の子の人形を持って
女人形「えーん、歯が痛いよう」
医者人形「それは大変だ。すぐに治療しなれば!」
そして女人形の首をブチッともぐ。
女人形「わーい。頭がなくなったから歯が痛くなくなったよ」
見ていた他の幹部も唖然。
「子供って、恐ろしいわ……」

何食わぬ顔で首を取ったものだから、子供ながらにぎょっとしてしまいました。

 

美少女戦士セーラームーンSuperS VOL.5 [DVD]
美少女戦士セーラームーンSuperS
VOL.5 [DVD]