ザ!世界仰天ニュース/「連続殺人犯vs若いママ命懸けた戦い」

930 名前:本当にあった怖い名無し :2010/11/10(水) 19:48:57
そういえば、アメリカのシングルマザーが
殺人犯を改心させたとかいう事件をテレビでやってたの思い出した

ある殺人犯が逃げ出して、シングルマザーの女性を銃で脅して女性の家に篭城するんだけど、
女性はその殺人犯を説得し続けて、聖書とかを読み聞かせて、とうとう殺人犯は自首を決意する
イイハナシダナーって雰囲気で終わって、その後女性は
「銃を持った殺人鬼に立ち向かって改心させて生き延びたヒーロー」みたいな扱いされて有名人になったんだけど、
殺人犯がその後どうなったかに関しては全く触れられていなかった

一緒に見てた姉は「きっと改心した殺人犯は刑を軽くしてもらえる」とか期待満々で言ってたけど、
その後について全く触れられなかったから「ああ・・・死刑になったんだぁ・・・」みたいな感じになってた

 

人生を導く5つの目的―自分らしく生きるための40章(読み聞かせた本)
人生を導く5つの目的
自分らしく生きるための40章
(犯人に読み聞かせた本)