遊☆戯☆王デュエルモンスターズ/第128話「城之内死す」

927 名前:本当にあった怖い名無し :2010/11/10(水) 19:08:59
ティラノ剣山で思い出した

アニメ『遊戯王DM』の第127話
登場人物の一人である城ノ内少年は、ゲーム内で攻撃を受ければ現実で本当に痛みを感じ、
ゲームに負けると現実で死んでしまうという闇のゲームに参加していた
第127の終盤、城ノ内はゲーム内で凄まじい業火に包まれてしまい、全身を焼かれる苦痛を現実で味わう
常人なら一撃で気絶してしまうような苦痛であったが、城ノ内はその痛みに耐え切り、その場にいた一同を驚かせた
気絶した瞬間に城ノ内の敗北が決まるが、逆にここを乗り切れば勝利することが可能であった
そして、ここで話は終わって次回へ続く
毎回次回予告を読み上げているヒロインが次回予告を始めた

【次回予告】
 闇のゲームで城之内の精神まで燃え尽きちゃう!
 お願い、死なないで城之内!
 あんたが今ここで倒れたらどうなっちゃうの?
 ライフはまだ残ってる。これを耐えれば勝てるんだから!
 次回『城之内死す』お楽しみにネ☆

この次回予告は伝説となった