泣かないと決めた日

769 名前:本当にあった怖い名無し :2011/03/06(日) 00:20:43.46
ドラマ「泣かないと決めた日」
とある会社に入った新入社員(榮倉奈々)がいじめられる話。
最初のほうでは仲良くしてた同期社員(杏)が榮倉がイケメンエリート
と付き合いだしたという理由で手の平を返したようにイジメ開始。
・同じ課の人が万引きしたのをブログで告発。栄倉がブログを作った事にする。
榮倉は万引き犯にいじめられる。
・榮倉を冷凍倉庫に閉じ込める。もう少し救出が遅ければアボン。
・イケメンエリートを寝取り結婚。
・ついには「あなたのせいで幸せになれない」榮倉の元へ凸。
ワインの瓶の破片を榮倉に突き立てようとするが、その場で取り押さえられる。
結末:榮倉殺人未遂時にその場に居たのが会社関係者のみだったので
全員口をつぐむ。杏は夫のアメリカ赴任についていく。

最終回が放送された後、相当数の苦情が寄せられたらしく、スタッフがドラマ
公式ブログで「彼女は顔に傷がついています。(榮倉を襲いに行った時に
手元が狂って自分でつけたもの)一生消えないという裏設定です」
(彼女も罰を受けたから許してやれよ的な論調)
しかし後日放送されたTVSP(TVシリーズより後の話)では再登場した杏の顔に
傷なんかついていませんでしたとさ。

 

泣かないと決めた日 DVD-BOX
泣かないと決めた日 DVD-BOX