なみだ(ももち麗子)

846 名前:本当にあった怖い名無し :2011/07/07(木) 15:13:47.03
ももち麗子の教師にセクハラされる話も気持ち悪かった。

インターハイ常連のテニス名門高に通う主人公。
セクハラ体育教師のおかげでその高校のテニス部は強いんだけど
そのセクハラっぷりが半端ない。
授業で恥ずかしい言葉言わされたり、セックスしてるかー?って言われたりは序の口で
部活の合宿で恥ずかしいSEXの体位を取らされたり、乳首の形が丸分かりのユニフォーム着させられたり
背中を流させられたりわざと全裸を見せられたり。
セクハラ教師を拒否したり言う事を聞かないとレギュラーから外される。
ついには主人公は服を脱がされ全裸にされる。

最期には部員団結して放送室をジャックして
テニス部の受けてきたセクハラを暴露して教師を糾弾して
一件落着って感じなんだけど、受けてきた事がひどすぎて
それくらいじゃスッキリしない。
なんだかな。。。って感じだった。

 

なみだ (講談社コミックスデザート (123巻))
なみだ (講談社コミックスデザート (123巻))