町内で有名なデブ一家

268 名前:本当にあった怖い名無し :2011/09/17(土) 13:51:48.41
昔見た女向け漫画
町内でも有名なデブ一家(父、母、大学生の娘A(ヒロイン)、弟)が
商店街の飲食店でよく食べる光景は一種の名物だった
Aはデブ故に大学の男達からは嘲笑の対象だったがBだけは違った
ある日突然デブ一家が失踪し町内騒然、BもAがいなくなりショック
それから数年後デブ一家は嘘みたいにヤセ一家になり町内に戻ってきた
親が知り合いの保証人になったせいで多額の借金を負い、返済の為
夜逃げして必死で働きまくった為に家族皆激痩せした事をAはBに説明
痩せて美人になったAは以前と違いモテモテになりBは寂しく思う
Aも痩せて美男美女になったせいで両親は不倫三昧、弟も5人の女を
妊娠堕胎に追い込むなどで家庭崩壊気味になりウンザリしていた
Aは皆痩せた為にこんな事になってしまったんだ、またデブに戻ろうと説得
それから数ヵ月後、一家はまたデブに戻り商店街の飲食店で仲良く食べ歩く
おなじみの光景が戻った
後AとBもラブラブになってハッピーエンド

ハッピーエンド扱いなのだが
ヤセ一家になっていた時の不倫や腹ませ行為の悪評は周囲は一切無視だし
デブのままだといずれ確実に病気になるだろうになどど考えると
後気味わりーと思った