ドラえもん/ドラえもんに恋したタヌキ

774 名前:本当にあった怖い名無し :2012/12/01(土) 21:13:45.62
昨日やってたドラえもんの一編
途中から耳に入ってきたので最初が不明ではあるんだけど、

ドラえもんが道具(変身できる葉っぱ?)でタヌキを助けて、惚れられる
ドラえもんに恋したタヌ子は健気にドラえもん宅の玄関先に大量の魚や、茸などを届けたり、
柿を盗んでドラえもんに手渡ししたりする

しかし、ドラえもんは猫のミィちゃんに夢中でタヌ子を邪魔者扱い
ミィちゃんはミィちゃんで、食べ物の貢ぎ物に釣られて、他のオスにすり寄るビッチっぷりw
ミィちゃんにフラれたのはタヌ子のせいだと、ドラえもんはタヌ子を邪険に怒鳴り散らし追い返す
憔悴でトボトボ歩くタヌ子は、ジャイアンとスネ夫に捕まりそうになったりと散々な目に合う

そこでタヌ子の目に留まったのが車体にライオンの描かれたトラック
タヌ子はライオンに化けて、河原で他のオス猫とイチャイチャしてるミィちゃんのもとへ…
怯えるミィちゃんカップル、ミィちゃんを置き去りにして何とか逃げ出したオス猫により、
ミィちゃんの危機を知ったドラえもんがタケコプターを駆使し、タヌ子をボッコボコにする
そりゃもう容赦なく、ボコボコ

ドラえもんにより救われたミィちゃん、もちろんコロッとドラえもんにすり寄り、
「やっぱりあなたが一番よ」的なことを言われたドラえもんデレデレ
ふと、落ちている変身葉っぱに気付いたドラえもん、
「これはタヌ子の…、あいつ、ボクとミィちゃんの仲を取り持とうとしたのか」
一応心の中で「ありがとうタヌ子」と言うだけで、ミィちゃんとイチャつきながら帰るドラえもん

その後、目をハートにした他のタヌキが大量にドラえもん宅に押しかけ、
「タヌキにだけモテるなんてトホホ」的にオチがついていたけど、タヌ子がひたすら不憫だったのと、
ミィちゃんのビッチっぷりにワロタw