ホーム・アローン4

805本当にあった怖い名無し:2013/05/23(木) 01:52:48.55
ホーム・アローン4

主人公ケビンの父親は若くて金持ちの女性と浮気、離婚まで秒読みの雰囲気
暇を持て余していたケビンも、父親と愛人の豪邸に行く
愛人と父親が留守の間に、おなじみの強盗達が豪邸にやってくるがケビンが撃退
しかし家を荒らしたと勘違いした愛人がケビンを叱る
強盗が入ったんだと説明しても、父親すら信じてくれず孤立気味

2度目の強盗撃退するも愛人の豪邸は滅茶苦茶になる
変わり果てた家を見て呆然とする愛人に、
父親は「やっぱ家族の元に戻るわ」とあっさり愛人を見捨て
母親とよりを戻してEND

母親と居てもつまんないからって理由で富豪女と浮気して
浮気相手の豪邸が滅茶苦茶になったらより戻そうとする父親が
なんとも糞すぎて後味が悪かった
愛人もキツイ性格だったけどあそこまでする事なかっただろ

 

ホーム・アローン4 [DVD]
ホーム・アローン4 [DVD]