仮面ライダーW/第11・12話「復讐のV」

1731/3:2013/12/25(水) 19:01:11.81
仮面ライダーW。
タイトルは忘れたんだけど、バイラス・ドーパントの話だったと思う

この事件は、ひき逃げされた姉の復讐として、
弟がひき逃げ犯たちを車で轢き殺そうとする話で、
不思議なことに跳ねられた犯人たちはなぜか全員「病死」していた

バイラス・ドーパントの仕業だということを突き止めた翔太郎だったが、
車を破壊して弟を逮捕したにも関わらず、
犯人の一人である黒須はドーパントに殺されてしまった

弟がドーパントじゃないなら誰がメモリを使ったのか、と気になった翔太郎は
ひき逃げされた姉の婚約者を疑う
ところがその婚約者もドーパントに襲われ、いよいよ犯人の目星がつかなくなる


1742/3:2013/12/25(水) 19:06:38.86
結局はドーパントの正体は姉だったことが判明する
婚約者が複数の女性から金を巻き上げる詐欺師だったことに気づいた姉がメモリを購入。
しかしメモリを買った直後に車に跳ねられたために昏睡状態に。
だが復讐心が引き金となってバイラスメモリが起動し、
その後は精神のみがドーパントとなって弟に協力していた

真実にたどり着いた翔太郎は、詐欺師を守るために変身してバイラスドーパントを倒す。
精神ドーパントが倒されたためにバイラスメモリも砕け散った


175 3/3:2013/12/25(水) 19:12:14.2
この詐欺師がかなりむかつく奴で、翔太郎に心当たりを聞かれてもシラを切るわ、
ドーパントに襲われたときに女の子を盾にして逃げるわのまさに小悪党
しかも変身解除した翔太郎になれなれしく近づくし
翔太郎が詐欺師をぶん殴ってくれなかったらもっと後味がわるかった

176 本当にあった怖い名無し:2013/12/25(水) 19:19:46.07
>>173
Wはだいたいの胸糞悪い奴らはそれなりの報いを受けてたから
そこら辺はよかったな

 

仮面ライダーW Vol.3 [DVD]
仮面ライダーW Vol.3 [DVD]
仮面ライダーW(ダブル) Blu-rayBOX 1
仮面ライダーW(ダブル)
Blu-rayBOX 1