屑一家

432本当にあった怖い名無し:2014/01/05(日) 10:20:14.04
もしかしたら以前、ここに書き込んだ話かも知れないけど

幼稚園に勤めていた親から聞いた話なんだが、
そこに虐待を受けてる女の子が居た
女の子は、母親、祖父、祖母から虐待を受けていた。
地元でも有名な屑一家

虐待の内容は例えば、
重い梯子を持たされ、何メートルもの高さにある梅を取らされる。
苦労して取って来ても、「こんな雑な取り方じゃ使えない」として、
親達に殴られ、梯子から叩き落される

他にも、外食に行った先で親たちはご飯を食べてるのに女の子は「おあずけ」。
女の子が「ご飯を食べてもいいですか?」と聞くと「駄目です」
割り箸やティッシュを使うにも「使っていいですか?」と聞かなければ駄目で、
親達の気分次第で怒鳴られたりおちょくられたり

そうやって虐待を受けていたからか、
女の子は問題行動の多い子で、同級生の水筒に砂利を入れたりした
理由は「面白いと思ったから」。
きっと、虐待されたときに、似たような事を言われていたんだろう

女の子には父親は居なかった。
女の子曰く「おとうちゃまが、おかあちゃまを包丁で刺したからいなくなっちゃった」
噂だと、虐待する嫁に切れた旦那が刺した、という事だった

児童相談所には何度も連絡が行った(親もした)が、
特に何か変わるという事も無かった

女の子は成長するにつれて、だんだんと問題行動が目立つようになり、
中学生になる頃にはすっかりグレて窃盗を働くようになった

明日から仕事だけど、
勤務先に屑一家が嫌がらせしてくるので思い出してカキコ