椎名林檎

494本当にあった怖い名無し:2014/03/13(木) 23:40:30.56
ある女性歌手の話。

若くして子供を授かり結婚するもすぐに離婚。
自身のブログでは"子供には父親が必要だから"と再婚を目指すも、
縁のないまま子供は大きくなっていく。

そんな彼女はいつのまにか第二子を出産していた。
自身のコンサートの合間におどけながら公表し、
子供のため訳あって秘密裏に出産したとの事だった。

いつでもなんでも"子供のため"と言うんだけど、
二人の子供の父親は不倫の末のできちゃった結婚。
今までの交際相手もみんな妻帯者。

最初の子供はもう大きいから
嫌なゴシップも耳に入っているのかと思うといたたまれないんだけど、
その女性歌手がハッピーオーラ全開だったのがスレタイ。