笑うせぇるすまん/「イージー・ドライバー」

664 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/01/06 12:38
修学旅行先のテレビで初めて「笑うセールスマン」見たんだよ。
たしかこんな話。

運転が無茶苦茶下手くそでなかなか免許が取れない男に、
笑うセールスマンが次から次に車を渡して夜の町で練習させる。
最初はおどおどしていた男もいくらでも車を貰えるもんだから、
どんどん大胆になってぶつけまくったり暴走したり…

で、最後にセールスマンがあの男がいくつ犯罪を犯しているか…と語る。

みんなでうわ~…っと引いた。
笑うセールスマンってそんな話だと思わなかったんだよ…。

 

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX
笑ゥせぇるすまん [完全版]
DVD-BOX
笑ゥせぇるすまん (1) (中公文庫―コミック版)(原作)
笑ゥせぇるすまん (1)
(中公文庫―コミック版)(原作)