死にたい人募集

748 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/01/06 17:08
2~3年前漫画で読んだんだけど。

可も無く不可も無い普通の男の子が、ある日死んでみようと思った、
色々死に方を考えたが、何も決められずそこで目に入ったのが
「死にたい人募集」のチラシ。そこは死にたい人と、人を殺したい人を
引き合わせる仲介屋だった。男の子が紹介されたのは同い年位の女の子、
彼女にどうやって殺されるかを一緒に考えていくうちに、
その女の子と付き合うようになる、その子と付き合ううちに、
死ななくてもいいかなと考えるようになり幸せな日々を送る。

しかし彼女の人を殺したい衝動は止まらず・・・。

ある日、デートの待ち合わせで彼女を待つ男の子、
そこに現れた彼女は手に刃物を持ちぶつぶつつぶやいている、
「もう我慢できないの・・・」
そして彼女はその刃物を振り上げ・・・自分の首を斬りつけた。
最後彼女を抱きしめる男の子が涙を流しながら本当に「死にたい」と思うお話。

女の子のヒロインイズムみたいなのを感じるから言うほど後味悪くないんだけど、
まあまあそんな感じの話です、うろ覚えだから細部違ったらごめん。