猫マン(山根聖史)

781 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日::03/05/10 23:46
数年前、週刊少年マガジンに読み切りで載ってた「猫マン」
不良グループにいじめられて冴えない生活を送っている主人公を助けるために
しゃべれる二足歩行の猫マンが活躍する?話

主人公には片思いの女の子がいるんだけど
その女の子が不良グループのボスにレイプされそうになる
そこで猫マンと主人公が女の子を助けて
主人公はその女の子と付き合い出す

ここまではいいんだけど、最後で不良グループのボスと仲間たちが、
その二人を見て「ヒューヒュー(表現古いけど)、熱いねぇ」みたいなこと言って
主人公に「がんばれよ」ってうろ覚えだけど言うのよ

そしたら女の子が、「男の人っていいよね」って
険悪な仲だったのに喧嘩したら友達みたいな感じで言うのよ
おまえ、そいつにレイプされかかったやないかい
どーしてそんな言葉が出てくるのか私的に後味ワルーでした