かじらせてくれ

459 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/09/05 05:13
ワイドショー特集であったんだけど、
熟年再婚した相手の連れ子の嫁に一目惚れして、
毎日毎日携帯に
「アイツ(義理の息子)と別れて俺と付き合え」みたいな脅迫メールを出しつづけ、
断られると激怒。自宅に乗り込み風呂場で、その嫁と幼い孫を惨殺。孫の遺体状況は特にひどく、
頭にドライバーが貫通した跡まであった。
そして、その後何食わぬ顔して葬儀に出席。
息子には「犯人が憎い。くやしい。孫の骨をかじらせてくれ。」
って言ってんだって。だけど結局事件の真相が解って親父は逮捕。
息子は一気に妻も子供も奪われた上、妻の親族からは父親の事を責められ二人の骨も取り上げられて
しまったとなげいていた。戸籍上のろくでもない父親のせいで人生がメチャクチャ。
「骨をかじらせてくれ」って言うとこが演技がかってすごく気持ち悪い。自分で殺しておいてよく言えるよ。