父親は誰?

752 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/01/12 00:59:17
精子が少なく、自然受精の可能性が低いと診断された男の妻が妊娠した
男は最初狂喜してたが子供が成長するにつれ妻の浮気を疑い始める
子供の笑顔が男の父の会社の常務にそっくりなのだ
男とその常務との年齢差はふたまわり以上もある
男は悩みノイローゼになり会社を休みがちになる
心配した常務が男の様子を見に行く
子供と一緒に常務を迎え入れた時、
「○○君大丈夫か?・・・○○○ちゃん大きくなったね」
と常務が目を潤ませながら子供の頭を撫でた
男の我慢はそこまでだった
男はキッチンに駈け込むと包丁を持ち出し常務を滅多刺しにする

数週間後、逮捕された男の元へ母親が面会に来た
母「なんであんな馬鹿なことを?」
男「あいつは○○○の父親なんだよ!」
母「・・・違う。常務はあなたの父親なのよ・・・」
三日後男は獄中で自殺した

実話です。