他人の差別はするくせに

29 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/03/04 15:28:22
以前見たアメリカの海外ドラマで、遊園地の毒舌系ピエロが
デブの女に「そこのデブ」と衆人の真ん中で呼びかけたことで
精神的苦痛を訴えられて、刑罰を受けたのがとても後味悪かった。
デブ女自身が普段は、社会的弱者とか貧乏人を差別してるのね。
ピエロもすごい貧しい生まれで、デブ女みたいないわゆる白人ワスプにずっと蔑まれてきたのよ
で、やっとありつけた仕事が、遊園地の毒舌が売りのピエロ。
おっさんに「そこのハゲ」とか「田舎モン」とか「クロンボ」とか呼びかけて笑いを取ると言う、
まあアメリカではクラブとかの職業として成り立つエンタメ芸人なわけさ。
デブ女にむかついたよ。そいつは陰でピエロみたいな職業につく人間のことを低学歴とか罵倒してるんだよ。
デブ女自体は弁護士かなんかのアッパーだった。
他人差別するくせに自分がほんとのこと言われてむかつくデブって最悪