怨みを晴らすためだけに?

97 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:05/03/10 22:34:25
実録犯罪物みたいなTVでやってた話。
ある女性が知人の男にレイプされた。
警察に訴え出たものの男はやっていないとシラを切り通し、
証拠もなかったので無罪放免となってしまう。
このまま泣き寝入りするしかないのかと思っていた所に妊娠発覚。
父親は間違い無くあの男、憎き男の子供ではあるが女性は産むことを決意する。
産まれた子供のDNAを調べた結果、男との親子関係が認められ逮捕&刑務所行き。
その後子供は乳児院に預けられて育っています、で終わり。

憎い男のタネでもお腹に宿った子は愛しいんだなあと思っていただけに、
恨み晴らすためだけに産んだのか?とショックでした。