幼女へのいたずら

76 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/05/19(木) 20:59:21
小学校4年生の時に、同級生の女の子の父親が警察に捕まった。
その後すぐに同級生の女の子は転校していったんだけど、
後から聞いた話では、父親が逮捕された理由は「幼女へのいたずら」。
当時の私は、「いたずら」っていうのは叩いたり蹴ったりすることだと思ってたので、
「ふーん酷いねー」思っていたけど、今考えるとぞっとする。
何度も彼女の家に遊びに行っていたので。

ちなみにその同級生の女の子は、
副委員長やったり班長やったりするようなしっかりした子で、
面白くて明るく友達も沢山いる人気ある子でした。
それなのに、転校していった後、
友達(私を含む)誰とも手紙のやり取りがなかったのが後味悪い。

そして、そんな残酷な別れ方をしても、
その後の彼女について誰も気に留めなくなっていた自分が一番後味悪い。
子供の頃って、後味悪い思い出って都合良く忘れているものだね・・・