悪魔の花嫁/バラの影(あしべゆうほ)

425 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/09/05(月) 21:00:14
>ブスなのに「美子」

あしべゆうほの漫画「悪魔の花嫁」でもいたなブスの美子

ブス女子高生・美子が同級生から虐められてるのを可哀想に思った主人公が
知り合いの悪魔に頼んで無垢な美青年を出してもらう
(美子の好きな絵画に描かれてる美男子を実在化)
夢心地の美子は美青年を連れて高校の文化祭に行こうとするが
「ぼくはシワシワのばあやしか女性って見たことないんだ~~」と言うのを聞き
「きれいな同級生たちを見たら自分は捨てられる」ってカッとなって
美青年の両目をハサミで潰してしまう
美青年は絵に戻りまたブスの美子はひとりぼっちになって終り

 

悪魔の花嫁 5 (プリンセスコミックス)
悪魔の花嫁 5 (プリンセスコミックス)