ザ・プリテンダー/シーズン1

617 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/09/09(金) 10:13:20
そういえば昔好きだった「プリテンダー」とかいうドラマも
「これ打ち切りじゃねぇ?」という急展開で最終輪に突入。
一応エピソード2がありますよ、的な終わり方だったがどうなったことやら…。

ジャロットという天才少年がその天才ぶりに目を付けた秘密機関に連れ去られ、
さらに天才っぷりを増大させる教育を受ける。
スーパー天才人になったジャロットは何十年も施設に監禁されている生活に
嫌気が差し、記憶にかすかに残る母親を探すため脱走(天才だから余裕)。
医者でも消防士でもインストラクターでもホットケーキ屋でもなんでも
超知能でなんなくクリア。
純粋培養された人柄でみんなに愛される。
彼を追っかけるツンデル幼なじみともいい感じ?

と思てったら急に「生き別れるの弟も天才で、同機関に拉致されていた」
生き別れてwアメリカではまだこーゆーのアリなんだと思ったら、
弟は洗脳されていた!弟を変な機械につなげて洗脳する黒幕!
ジャロットは母親にちょろっと遭えた!
弟は行方不明!ジャロット宇宙飛行士に!おしまい

毎週見てても説明しようがない理不尽さで終わった。

 

Pretender: Season 1 [DVD] [Import](※海外版)
Pretender: Season 1
[DVD] [Import](※海外版)