ホット・スポット

407 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/09/22(木) 16:34:26
詳しい部分は全く覚えてないんだけど、テレビで見た洋画。
男A:野心家。
女B夫人:野心家で金持ち老人の若い女房(この時点で…)
女C:B夫人の夫の会社で働いている不幸な若い女性。

Aはなんでだか忘れたが、B夫人とCの手を借りて、悪者を追い詰める。
と言ってもAは良い人なんかなじゃなく、悪者が仕事上かなんかのライバルで、
あくまで自分の利益のために悪者と対立する。
Cは不幸な家庭環境で借金を抱えており、会社の金に手を出していた。
悪者もそれに便乗してCを脅して自分の分も横領させていた。
B夫人とCはどちらもAに惹かれる。Aは純粋なCしか見てない。
でも利用するためにB夫人とも関係する。
悪者失脚。AとCはいい感じ。
そしてB夫人は旦那を無理矢理興奮させて心臓麻痺で殺す。
Aは地位とCを手にいれ、B未亡人は財産を手に入れた。
メデタシメデタシ…
と思いきや、イチャついてるAとCの前にB未亡人が現れ、
「私が夫から仕事を引き継ぐことになりましたの。
Cさんも…Aさんから聞いたわ、横領の件…」
驚くAとC。AはCに横領のことはうまく誤魔化してあげるから協力して、と言っていた。
「でもいいのよ、Aにも強く言われたけど…あなたは会社に必要な人よ。
これからもわが社で働いて頂戴。お金はゆっくり返してくれればいいの。
それから、Aさんには…これからも、私のパートナーとして…」
ショックC。騙された上に、AはB未亡人とできていた!
私利用されていただけなのね!泣きながら去るC。
呆然A。ニコニコ笑うB未亡人。
「ねぇ、あなたには私以外いないと思うのよ」
ゲラゲラ笑うA。諦めたようにB未亡人を押し倒す。
終わり。

…なんじゃそら。

 

MGM Hollywood Classics ホット・スポット [DVD]
MGM Hollywood Classics
ホット・スポット [DVD]