カラーギャングの対立に巻き込まれる

882 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/10/13(木) 06:04:09
当方カナダ住みなんですが、近隣でかなり後味ワルーな事件があったので。
事件自体は4年前に起こったんですが、
裁判で判決が下されたのがついこの前らしくニュースでやってました。

20歳の若者が、突如3人の若者に襲われた。
命だけは取り留めたものの、生涯寝たきりで植物人間となってしまったそう。
被害者は彼女の家に向かっている途中で赤いジャケットを着ていたのが、
その辺りでは赤いジャケットと青いジャケットで対立グループが出来ていた。もちろん襲ってきた3人は青グループ。
しかしその赤いジャケットはその時たまたま、被害者の母が息子のために貸してあげたそうで(つД`)

これから一生息子の世話をする母親を見てると泣けてきた・・・
ちなみに3人に対する刑は、570万ドルの支払いでした。