ヴァージン・スーサイズ

751 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/12(金) 03:46:10
ヴァージンスーサイズあらすじ。
隣の家に住まう美しい5姉妹に、少年たちはみんな夢中だった。
しかし姉妹の運命は、その末娘が思春期特有の厭世観により
自死を遂げた時から歯車が狂いだす。
ノイローゼになった両親によって自宅に軟禁される姉妹。
その姉妹を救おうと、隣の家の少年たちは姉妹救出計画を立案する。
冒険心と好奇心と下心で高揚する少年たち。
しかし姉妹を脱出させようとしたその日、姉妹たちは永遠の少女性を望み自殺する。
少年たちは無力感に呆然としたのだった。

「隣の可愛い女の子たち助けちゃう俺らヌゲー(*゚∀゚)=3」って感じで
wktkしながら迎えに行った厨房男子らがさあ
待ち合わせ場所で首吊り死体になってる姉妹を発見するわけよ。
すごい後味悪い。
ただ、女の子と映像はとても綺麗だった。

 

ヴァージン・スーサイズ [DVD]
ヴァージン・スーサイズ
[DVD]
ヘビトンボの季節に自殺した五人姉妹 (ハヤカワepi文庫)(原作)
ヘビトンボの季節に自殺した五人姉妹
(ハヤカワepi文庫)(原作)