悪魔の花嫁/美貌のはて(あしべゆうほ)

747 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/06/11(日) 02:01:46
悪魔の花嫁は
女が先生と一緒にいた時に先生が足を滑らせベランダから落ちて死亡。
向かいのビルにいた人気絶頂のイケメン腹話術師だけが事故だと証言できる。
女は腹話術師を訪ねて事故だと証言してくれと頼むが
腹話術師はドアも開けず自分は目撃してないから証言できないと冷たく断る。
事故だと証明できず殺人罪で女は逮捕される。
出所した女は腹話術師に復讐する事を決意。
控え室に行き「絶対見てたはずなのに何故証言してくれなかったの!」と腹話術師をナイフで刺す。
女がフラフラと控え室を出て行ったあとブサイクな人形が動き出して
「俺は綺麗な顔じゃなきゃいけないんだ。」みたいな事を言って
ナイフを抜くと自分の胸に突き立てて腹話術師のフリをさせてた人形と一緒に暖炉へ飛び込む。
本当はイケメン腹話術師は人形で、ブサイクな人形が腹話術師だったってオチ。
結局女は本当は先生も殺してないし腹話術師も殺してないけど逮捕されちゃう。って話だったとおも。

 

悪魔の花嫁 16 (プリンセスコミックス)
悪魔の花嫁 16
(プリンセスコミックス)