虐待をネタにする

819 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/09/03(日) 13:47:54
子供へのギャクタイを、ネタにする母親は日常でもいるようだ。
昔、母のとこに遊びにきたおばさんが、うまく自分の赤ちゃんを
お風呂に入れられずヤケドさせてしまった、
という話を爆笑しながら話してて、後味悪かった。
いつもはお手伝いさんにやらしてるが、その人が休暇だったらしい。
「お湯に手をつっこんで湯加減みたりするのってイヤなわけぇ。
 だから、湯気のたってるとこにそのまま入れたの。そしたらスゴイ泣いてうるさくてさあ。
 早く終わらせたくて、構わないでどんどんお湯かけて洗ったの。
 そしたら真っ赤になってさー、すぐ水かけたんだけどまだ泣くのよねー。
 それからお風呂怖がるようになっちゃって、主人なんか怒るの。いい迷惑よね。
 私、所帯じみた事キライだからそういうの苦手なのよねー」
得意そうだった。