お前しかいない

262 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/11/20(月) 21:06:55
あなたの知らない世界。うる覚えなので細かい所は違うかも。

主人公は若い旦那。
その嫁さんがなんかの病気にかかり、死ぬ前に遺言みたいな感じで、
「私がいなくなったら早く良い人見つけてね。」
と言って死んでしまう。主人公はその時は、
「お前しかいない。」
みたいな事を言ったと思う。

しかし、時が立ち主人公に新しい恋人ができる。
主人公は前妻の事で悩みながらも結婚を決意する。

だが、その恋人に前妻の怨霊が現れ取り付き、
主人公を奪ったら殺すとおどす。
結局恋人は気が狂ってしまい結婚も破談になってしまう。

ちなみに主人公が怨霊の事知っていたかどうかは記憶にない。