実は宇宙人の仕業でした

506 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/11/24(金) 22:17:40
そういえば昔見たアメリカの映画で

男の家に別れた妻が旅行に行くので
帰るまで子供をあずかってほしいと男の家に訪ねてくる。引き受ける男。
しかし何週間、何ヶ月とたっても元妻はやってこない。
訪ねてきたときに教わった連絡先に電話してもつながらない。男は元妻の家を訪ねてみる。
だがその教えてもらった住所は存在しなかった。
男はなんとかその住所の近辺の住人に尋ねるなどして元妻の手がかりを探ろうとする。
しかし元妻の手がかりを探している男の前に何の脈絡も無く宇宙人が現れ男を光線銃で撃ち殺して糸冬

ってのがあった。うろおぼえだけど。
確か一応元妻も実は宇宙人だったとかいう説明があったんだけど。
ちなみに当初はちゃんとした結末が書かれていたが、
撮影途中に映画「エイリアン」が大ヒットしたためこの決滅に急遽変更したらしい。