ボーイズ・ドント・クライ

447 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/06/20(水) 14:51:58
その主演女優が賞取った前の映画、Boys Don’t Cryも欝な内容だったな。

トランスジェンダーだかで、男装壁のある少女Aがある町で少女Bと恋仲になる。
だが少女Bを憎からず思っていた男友達2人に女であることを感付かれ、
それをばらされた上にその二人にレイプされるが、隙を突いて逃げる。
で、その二人を訴えようと警察に行くが、かえって警官にセクハラまがいの
質問攻めにあう。
その後友達の少女C(ただの友達関係)のもとに転がり込むが、
口封じにきた二人の男友達に殺される。
その場に居合わせた少女Cも殺される。
残された少女Cの赤ん坊が泣いている。

実話を元にして作られたのだけど、
偶然少女Cを尋ねていた黒人青年も殺されているのだが、映画ではそれはスルー。
犯人二人は殺害に使った銃を川に捨てたのだが、寒さで川が凍っていたので
凶器は簡単に発見されたんだな。

 

ボーイズ・ドント・クライ [DVD]
ボーイズ・ドント・クライ [DVD]
ボーイズ・ドント・クライ [Blu-ray]
ボーイズ・ドント・クライ [Blu-ray]