俺ってドライだから

584 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/02/29(金) 16:12:05
私の知り合いが雄猫を放し飼いしてて、ふーんって感じで聞いてたら
そいつ「去勢なんかしてないよww種蒔いてこーい!って放してるwww」って言っててげんなりした。
しかもその猫が最近、帰ってこないことを
「どっかで自由に生きてるだろうから気にしない。俺ってドライだから」ってなぜか得意気。

しかも昔、そいつんちの実家の猫が何度も子猫産んで、その度に子猫殺してたって自慢気に言うの。
「俺ってドライだからさあww」って。

お前はドライじゃなくてただの馬鹿だよ。去勢ぐらいしてやれ…。

私、猫嫌いだけどその話し聞いてから未だに後味悪い。