立ち読みにくる中学生

395 名前:本当にあった怖い名無し :2008/08/21(木) 02:55:29
昔本も売ってるレンタルビデオショップで働いてたときに
真冬なのに、夜中に半袖半ズボンで毎日立ち読みにくる中学生がいた

立ち読みはオッケーだけど万引きされては敵わんので、目を光らせてたけど、
万引きする気はなかったみたいで、毎日くるからだんだん話すようになった

どうやら、親から出て行けって言われてたみたい(Hしたいから?)

生傷がついてたり、痣だらけになってたこともあったが
仲良くなったせいで、警察に電話するわけにもいかず(今ならまずいだろうな)
結局春ごろまで、毎日きてたけど、ある日を境にばったりとこなくなった
友人の、同じ中学に通ってる弟に聞いてもらったら案の定虐待されてて、
死んじゃったってきいた

それだけ