田村裕

994 名前:本当にあった怖い名無し :2008/08/29(金) 11:47:26
フジテレビのごきげんようで、年配の男性俳優(名前忘れました)が
「自宅で電気を消してアロマキャンドルだけをともしているとリラックスできるんですよ」
と話し出した途端、麒麟の田村が「ねぇそれ、カッコイイと思ってやってるんでしょ?」
「そうやってる自分カッコイイーみたいなwww」と大笑い。

「いや、そういう意味ではないけれど・・・」と俳優が苦笑いしても
しつこく「でもカッコイイと思ってるでしょwww」
その後小堺が田村を制して「人には色々なリラックス方法ありますからね。
アロマキャンドルのあの光は癒されるかもしれませんね」と場を和ませても
田村は相変わらず「自分に酔っちゃってるんだw」的な言葉を繰り返してた。

その俳優さんが「じゃあそういう事でもいいんですけどね」と怒らずも静かに言うと
「ほらやっぱりそうなんだwwwww」と田村。
これがキッカケで麒麟を見るたびにもやもやと後味の悪い思いをしています。