DEAD OR ALIVE 犯罪者

702 名前:本当にあった怖い名無し :2009/01/06(火) 12:51:46
三池崇史監督の「DEAD OR ALIVE 犯罪者」にて。
この映画で女優デビューした甲賀瑞穂(当時ViViモデル)が凄かった。
ストリッパー役ということで脱ぎまくり。
全裸になることはなかったが、Tバックでポールダンスしたり、歌舞伎町でお尻出したり。
最期はクスリ漬けで輪姦されたという設定(映像はない)の後、
浣腸されまくって自分で出したモノを溜め込んだビニールプールの中で溺死。
映画史上屈指の「イヤな死に方」として有名となっている。
ある意味評価は高い。自分も凄いと思った。
でも、公開初日の舞台挨拶で「今両親が来ています~」と言ったと聞いたときは、何かガックリきた。
アート系というわけでなく、Vシネ乗りのトンデモ娯楽映画だし、ぶっ飛んだ親なら喜んでくれるだろうけど…

 

DEAD OR ALIVE デッド オア アライブ 犯罪者 [DVD]
DEAD OR ALIVE
デッド オア アライブ 犯罪者 [DVD]