生き別れた3つ子

563 名前:本当にあった怖い名無し :2009/06/25(木) 20:21:22
昔見たマンガより
主人公の女性Aは生き別れの3つ子の残り2人を呼ぶ
自分達3姉妹は生まれた病院で病院側のミスで別の赤ん坊3人を死なせてしまい
それを隠蔽する為に3姉妹の両親に大金を払ってすり変えて別々の家庭の子として育った事を告げる
それを知った金持ちの家に育ち親に裏口入学させる程溺愛、贅沢三昧に生きているBと
貧乏な家で進学もおしゃれも我慢して働かなければならないCはその真相に驚く
Cは自分が貧乏な家に引き取られてしまった事に金持ちの家に引き取られたお嬢様のBにキレて
BとCは醜い争いをして結果的に刺し違える
2人は亡くなる真際にAに対して「お前のせいだ」と罵倒する
(Aが2人を呼びつけたから自分達はこうなったんだ的な意味で)
Aは一般庶民の家に育ち本当の両親では無い事は知っていたが
我が子同然に育てられ幸せに暮らしていた
そして何らかの事で真相を知り残りの姉妹に会って
「私はただ話をしたかっただけなのに」と泣き崩れて終

病院と実の両親ヒデー